冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< もぐもぐしかじか。 main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
桜の季節過ぎたら。

 

popeye camera mint cyan × gc400



ということで、今回でここをおしまいにしようと思います。

大学生最後の春休みをメモしたら、
どれだけ阿呆になるかなー、と思ってはじめたのですが、
まぁ、この程度でした(笑)。


明日から4月。

んー、せっかくの4月1日なのに、
冗談言える人に会えないかもなぁ。
友人へのバースデーメールと、円谷HPを楽しみにするか。

学生のうちは「きっとこうなるんだろうなー」みたいな漠然としたものがあったのに
どうも今後についてはさらにぼやけてて、
なんというか、
あんまり不安ーなことはいいたくないんですけど(笑)。


あ、明日からの手帳がないからか!
いかん、買ってこなくては。


ではでは。お互いにとって、いい春になるように。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。

ぽちしてくれた方ありがとうございます!
 

 

私信。


友人たちへ。

そのうちパスワード付きのどっかに
学生時代阿呆写真を大集合させてまとめます。

某黒幕に
だれかがやらないとねー、ねぇ?
と言われたので………。

あと余談ですが、
生存確認用なんとかもどっかに設定します。がんばります。

23:14 ポパカメ。 -
スポンサーサイト
23:14 - -