冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< おおきなカメとアンパンマンの話。 main 大根宙ブラリ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
「入らないでね」からこんにちは。



popeye camera mint cyan × parade100



履いている靴が
ぼろぼろと壊れていく経験をしました(笑)。

数年前に気に入ってよく履いていた靴を
久し振りに履いて出たら、そうなりました。
解れるというか、
朽ちるというか。


苦笑いしかできん。
気に入っていた靴だから。

夜風に心と足元が冷たくなりました。てか東京寒いよ(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。
 

01:45 ポパカメ。 -
スポンサーサイト
01:45 - -