冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< ここ数日を思い出して。 main 花降る春。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
トラと恋文。



popeye camera mint cyan × pro400h

今日は卒業式でした。

陳腐な言葉だけど
楽しい4年間でした。



popeye camera mint cyan × pro400h

過ぎてみれば早いもので

なんだかんだ
偏った話題しかしてなかった
ということが分かりましたとさ(笑)。



popeye camera mint cyan × pro400h

これからも宜しく、と言っておく。

これからのこと考えると
いくらかグルグルするけれど。


だから偶には
一緒に食べて飲んで歌ってやってくださいな。

以上、恋文でした。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。

ぽちしてくれた方ありがとうございます!
 

01:04 ポパカメ。 -
スポンサーサイト
01:04 - -