冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< バクと、後ろの方にカピバラとかラマとか。 main トリさんのチラ見……?。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お別れにむけて。

 

HOLGA × 400VC
Poladroid使用



今日は同郷の友達と、4人で会った。

出会ってから5年、よく会っていたのは最初の1年だけ。
その後それぞれ違う思いで上京して

寄り添うでもなく
忘れるでもなく


そう過ごしていたら、
4人で会うのが2年半ぶりになってしまった(笑)。

ゆるいよ。




popeye camera mint cyan × parade100
Poladroid使用



そして明らかに上京を一番拒んでいた奴が、
見送る側に立つとはね。


今日話していて思ったのは、

大丈夫だということ。根拠はないけど。


普段人の話ばっかり聞いていて
自分のことあんまり話さない彼女の、ゆっくりとした語り口。

いままでのこと、これからのこと。


それに続いて語られた
それぞれのいままでのこと、これからのこと。



夢を叶えるって、こういうことなのかもしれない

それを初めて見た気がする。
ひとまず、おめでとうございます。


不安とかなんとか
あるかもしれないけど、大丈夫だよ。私に言われるまでもないが。

と、その前に

引越し荷物の梱包(とくに漫画類)
がんばってください(笑)。




popeye camera mint cyan × pro400h
Poladroid使用



まぁ、つまりは、
私は今日は昼間っから酒入り浸りだったわけです(笑)。

我が部屋で友人持参の梅酒(美味!)をロック。

原宿でのモッフル休憩を挟み、
再び新宿で飲みはじめる。


どうせもう東京では会えないんだろうし、
この4人で会えることがあるかどうかもあやうい。

そういう酒豪2人と下戸2人。

本当、後者の2人は申し訳なかった(笑)。
謝らないけど(笑)。



また、
4人の再会を祝して乾杯できるように。

忘れた頃に、電車に乗って会いに行くよ。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。

ぽちしてくださった方、ありがとうございます!。
 

02:07 HOLGA。 -
スポンサーサイト
02:07 - -