冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< トリさんのチラ見……?。 main 和な街並。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
写真は別府だけどね。

 

HOLGA × 160ns



鎌倉探訪。

いままで北鎌倉周辺と海に行ったことがあったので
今回は山!あと食べ歩き。


友人に付き合ってもらい
さながらデートで源氏山!


山登りに一生懸命になりすぎて、写真あんまり撮らなかった……(笑)
佐助稲荷神社、綺麗だったのになぁ

トレッキングというよりアスレチックだー
と連呼しながら登りました。
ああいう道、
久しぶり……。


で、その後、6時間ほど飲み。

粘るねぇ。
我ながら。

最終電車で帰るまで、ずっと食べて話して食べてました。
本当本当楽しかった!某友人ありがとう!。


P.S.

花粉症なのに一緒に山登ってくれたことにも感謝!
てか申し訳なかった!(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。

ぽちしてくださった方、ありがとうございます!。
 

02:51 HOLGA。 -
スポンサーサイト
02:51 - -