冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< 立ち入り禁止。 main ここ数日を思い出して。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
風が強く吹く街。


popeye camera mint cyan × pro400h



引っ越す友人の荷物を梱包に行く。
初めてその子の部屋に行ったけど……すごくいいところ!

梱包ついでに秘蔵コレクションを見せてもらいました。


春高バレーとか
飲食店の特集番組とか

見つつ作業していたら、やたら盛り上がって
そのお店へ食べに行くことに。


が、かなーりの有名店らしく混んでる!
他店舗目指して電車に乗り乗り探しました。




popeye camera mint cyan × pro400h



美味でした。
てか量が想像の5割増し。
そして安い。

なのに、私の財布の中の5000円札は、
単なる思い違いで1000円札。


あ、帰り賃がない。


安い飲食店に行ったのに、友人にお金を借りる私……(オイ)。
次はいつ会えるかねぇ。わからんのに。



上京3年間で会った回数は5回くらいなのに
この1年間は、数えきれないくらい会ったねー。

私への警戒が解けたから、というか(笑)。



お互い勉強で忙しくなるけれど、
お互いに素敵な春が来るといいねぇ。

そしたら次は、一緒にどんな話をしようか。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。
 

04:04 ポパカメ。 -
スポンサーサイト
04:04 - -