冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< 風が強く吹く街。 main トラと恋文。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ここ数日を思い出して。



popeye camera mint cyan × parade100 



最近寒いね。

先日電車代をなんとか浮かせるために
真っ暗な住宅街を歩いたときは、とくに寒かったよ……

てか、夜の住宅街怖すぎる。

気づいたときは遅くて
四方八方真っ暗
行くも地獄戻るも地獄でした。

駅見つけたときは、うれしさのあまり写真撮ったほど(笑)。




popeye camera mint cyan × parade100



先日友人の家に泊まったときも
すごく外は風で舞ってたし。

そんなことお構いなしに
昼からお酒浴びてたけど(笑)。

友人の手料理旨すぎ。


くつろぎすぎて、
友人がゲームしている横で
昼寝してました。
気づけば爆睡。なんかもったいない気がする。




popeye camera mint cyan × parade100



ということで、月箱さんでギャラリーがはじまりました。
ギャラリーというかパレードだな。

「絵を飾る」というより、「雑貨作りました」という要素の方が大きいし。

あ、HOLGA写真はいくらか飾ってますな。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。
 

03:06 ポパカメ。 -
スポンサーサイト
03:06 - -