冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< 花降る春。 main みずとみどり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
センチメンタリズム。



popeye camera mint cyan × gc400



今日はギャラリー展の最終日ということと、
友人たちと会う日ということ。二つ重ね。


学校でとってもお世話になった友人たちだから、
帰り際、なんだかなごり惜しくってね。

やたらと、会おうねと言って
手を振って
またねと言った。



あとはいつもどおりというか何というか。


たっくさん笑ったし、
アハ体験もしたし(笑)。

あんまりネタに走らなかった
と思ったのだけれど、

その後
今日来れなかった友人からのメールに
少しどんなこと話したかを書いて送った時に思った。



いや、やっぱ酷いわ(笑)。




popeye camera mint cyan × gc400



お互い、なんとかやっていこうねー。

いつでも、声かけてくれていいからねー。


もうこうやって帰り道一緒のことはないのかー
なんて考えたら、ちょっと切なくなった。

柄にもない(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。

ぽちしてくれた方ありがとうございます!
 

03:14 ポパカメ。 -
スポンサーサイト
03:14 - -