冬から春までの写真。それをまとめるためのBLOG。
<< みずとみどり。 main 桜の季節過ぎたら。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
もぐもぐしかじか。


popeye camera mint cyan × gc400 



結局今日も部屋を片付ける日にあてる。
明日は出かけないと。


同郷の友人はほとんど帰ってしまったけど、

近くにいる子も、少しだけどいることがわかった。
会える日はあるのかな……?果たして。



あ、このブログは明日でおしまいにするつもりです。
ここで言うの忘れてた(笑)。

春までのつもりだったのです。

あー、
友人に生存確認できる場をと言われたのだけど、
どうしようかな……。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ぽちっとな。ブログランキング参加中。

ぽちしてくれた方ありがとうございます!
 

01:27 ポパカメ。 -
スポンサーサイト
01:27 - -